« 池田大作より他に神はなし/第35回 想像を絶する畜生生臭エロ坊主どものハレンチ振りヘの吐き気をこらえつつ、僭越ながら師に代わって段勲に世の道理を講議する(無駄とは知りつつ) | トップページ | ●ホームレス自らを語る 第121回 人生は思い通りにいかない(後編)/丘さん(仮名・65歳) »

2013年1月12日 (土)

『文学少女図鑑』アウトカット展示&イベント、茶房高円寺書林にて

昨夏の出版以来、様々なメディアで取り上げられ話題を呼んだ『文学少女図鑑』。
51人の文学少女たちの読書風景をカメラに収め、さらに「私の選ぶ3冊」について感想を寄せてもらっています。

Bungakushojocoverless 本に出てきた文学少女たちが集う2013年第1回目のイベントを、高円寺のブックカフェで行います。
1/20~26日まで、アウトカットを含めた特大パネルを展示。
そして展示最終日の26日に
生粋の本読みである文学少女たちが来店し
「2012年のマイベスト3」を紹介していただきます!
お客様がたも、ぜひぜひ「去年1年のマイベスト」をお持ちください。
そして文学少女に、本を紹介してください。
ゆっくりお茶を飲みながら、大好きな本の話をどうぞ。
イベント後、そのままご飯を食べながらの交流会もあり。

高円寺文学少女サロン
『あなたが去年好きだった本はなんですか?』

2013年1月26日(土)17:00~
茶房高円寺書林
(東京都杉並区高円寺北3-34-2)
地図→http://kouenjishorin.jugem.jp/?pid=1
【イベント】500円+ワンドリンク
【交流会】 18時頃から 実費(1000円~1500円程度)

予約…メールにて受け付けております。omodakadaigaku@gmail.com
お名前とご連絡先、イベントのみか、交流会まで参加かを明記してください。

|

« 池田大作より他に神はなし/第35回 想像を絶する畜生生臭エロ坊主どものハレンチ振りヘの吐き気をこらえつつ、僭越ながら師に代わって段勲に世の道理を講議する(無駄とは知りつつ) | トップページ | ●ホームレス自らを語る 第121回 人生は思い通りにいかない(後編)/丘さん(仮名・65歳) »

新刊情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122338/56510267

この記事へのトラックバック一覧です: 『文学少女図鑑』アウトカット展示&イベント、茶房高円寺書林にて:

« 池田大作より他に神はなし/第35回 想像を絶する畜生生臭エロ坊主どものハレンチ振りヘの吐き気をこらえつつ、僭越ながら師に代わって段勲に世の道理を講議する(無駄とは知りつつ) | トップページ | ●ホームレス自らを語る 第121回 人生は思い通りにいかない(後編)/丘さん(仮名・65歳) »