« OL財布事情の近年史/第36回 アッシー君、みつぐ君など絶滅種続々!89年「NON・NOオトコロジー」(後編) | トップページ | アラサー財布事情/第15回 資格取得講座で使いました »

2011年7月10日 (日)

電子書籍、続々配信中

電子書籍サイト「honto」にて、アストラの書籍が続々配信中です。

■■PICK UP■■

妻の恋 たとえ不倫と呼ばれても

Tsumakoi 愛している既婚女性12人に取材し、なぜ不倫を始め、どのように推移していったのかを3年間総力取材。 
好きだから結婚したはずなのに、どこかでボタンを掛け違い、いつの間にか他の男性との恋愛が始まってしまう。それでも離婚はできないと思う既婚女性の想いを、そのまま文章化。 
妻の気持ちがわからないと思っている既婚男性にも。

なるほど!意外!時事問題の裏技 

Urawaza 「新聞を読め」といわれても大変。解説書は買ったけれども自分らしい個性あふれる切り口は浮かばない…。
そんなあなたに最適の楽しくて意外な視点に満ちた裏技を伝授。

月曜更新にて配信中です。お楽しみに!

|

« OL財布事情の近年史/第36回 アッシー君、みつぐ君など絶滅種続々!89年「NON・NOオトコロジー」(後編) | トップページ | アラサー財布事情/第15回 資格取得講座で使いました »

新刊情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122338/52134125

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍、続々配信中:

« OL財布事情の近年史/第36回 アッシー君、みつぐ君など絶滅種続々!89年「NON・NOオトコロジー」(後編) | トップページ | アラサー財布事情/第15回 資格取得講座で使いました »